松竹座チラシ

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/0601/index.html
来年1月の松竹座のチラシがUPされてます.
き、きれいじゃー.
玉さん仁左さんペアはたまらんね.静止画だけでも夢のように綺麗です.


それにしてもここ最近の歌舞伎の中では群を抜いて不思議な座組みです.
仁左さん一族と玉さんと澤瀉軍団の集結です.
澤瀉関係はほとんど見る機会がないんだけど、笑三郎と猿弥は好きなので今回仁左さん玉さんとの共演が見られるのが楽しみ.そんなチャンスなかなかないもん.これからは歌舞伎座でもこんな座組みが組まれるようになるのかしらね.
ところで、愛之助が出るのに秀太郎さんがいないのはどうして?秀太郎さん、好きだから寂しいわ.