ダウンタウンフォーリーズvol.4

あいもかわらず芸達者4人が古典的コントで無駄にスキルを浪費してます(笑)
この4人が笑いに走らず普通にリサイタルやったらすばらしい出来になりそうなのに、このシリーズではとことんやりませんね.笑いのセンスが違いすぎて正直面白いのか面白くないのかわからないのだけれど、これだけシリーズが続くということはコアなファンがついてるってことで、多分会場に居てこそわかる空気があるんでしょう.
バレエ『くるみ割り』をもじったコーナーではそれぞれがバレエの技を披露しながら歌ってました.タップからバレエから歌まで幅広く出来る人が揃ったからことのネタです.ところどころ本家のバレエと同じステップがあったりとなかなか凝った構成で、何でも出来るんだーって感心しました.
吉野さんの似非ジェームス・ディーンと北村さんの似非オードリーが楽しめるミュージカルネタや、歌謡曲オンパレードの恋人ネタなどどれもこれも脱力ギャグ満載で、正しく脱力させてもらいました.
今回は吉野さんのはじけっぷりが今までにも増して凄かった.