今後の気になる芝居

父帰る」「屋上の狂人」

4月1日〜4月30日 シアタートラム

なんと、SMAPの草なぎ君の舞台です.舞台やるんだ、へー.
で、演出がジャニーズとはなじみの深い河原さん.役者やったり演出やったり忙しい人だねえ.
沢竜二、梅沢昌代、高橋克実キムラ緑子西尾まりなど共演者の顔ぶれもいい感じ.
是非見てみたいけど主演が草なぎ君ってだけで三谷芝居どころでないチケ入手困難が予想されます.
しかも世田パブじゃなくてシアタートラムときた.取れるかっ!!
この場合100%ジャニーズファンクラブでチケット売られちゃうような気がしてなりません.
一般人でヤフオク等に頼らず普通にチケット手に入れられるチャンスがあるんだろうか…

ザ・ビューティフル・ゲーム

3月後半〜4月中旬 青山劇場

アンドリュー・ロイド・ウェーバーという名前だけにひかれてチラシを見たら、あっらー、主演が櫻井翔だって.
プロデューサーに続きまたジャニーズに取られちゃったか.
岡本君とかアツヒロ君みたいに最早ジャニーズという括りより舞台俳優というカテゴリーがしっくりくる人たち以外だと、ジャニーズが主演ってだけでチケットが取れる気がまったくしない.

子供のためのシェイクスピアシリーズ『十二夜

3月7日〜19日 新国立劇場小劇場

来年は十二夜が登場です.植本潤ちゃんが出ますよ〜.何やるんだろう.
今回は場所を新国立劇場に移しての上演なんですね.見にいきたいな.