チケット参戦予定

小林賢太郎ソロプロジェクト第2弾『○ maru』

会場 : 東京グローブ座
公演日:2006/03/14〜2006/03/21
全席指定 ¥4,000
一般発売 1月29日(日)10:00

はや!第1弾終わったのがこの間じゃん.
ネタを貯めてたのかな.
どうかチケットが無事に取れますように.

滝沢演舞城

悩み中.一応これジャニーズ芝居には珍しく歌舞伎会先行があるのです.
3月分は悩んでるうちに終わっちゃった.でも4月分獲得のチャンスがまだ来月残ってる.どうしましょうか.
一度は気になるジャニーズ演出.どんな派手な仕掛けが飛び出すか興味本位で見てみようという気持ちもあるものの、いかんせん共演者の名前を見てもタッキー以外がさっぱりわからないところに、最近のありえない金欠.これが去年の今ならチケット取ったんですがねえ.
今日のワイドショーではどうやら何でもありの構成らしい.気になるのは七変化ですよ.女形挑戦ですよ.女形が次から次へと衣装を変える変化舞踊は歌舞伎ではおなじみです.が、なにやら「お岩さんにも挑戦」とかいう不思議なコメントを聞いたような……幻聴?
まあ、そんなこんなでいろいろ気になるポイントがあるのです.3階席でも7000円ってのがなあ、悩むなあ.