モバイルSuicaのCM

今日?昨日?からサービスが始まったモバイルSuicaのCMが始まりましたね〜.亀梨くんがありえないほど可愛くて、どうしましょ.
亀梨くんを好きに使えるって、何をしたらそんな特典がついてくるのか教えて欲しい.
亀梨くんバージョンがあるってことは赤西くんのもあるのかしら.前回のしりとりは相変わらずのドコモ色でやっちゃった感がなきにしもあらずだったけど、今回のは特殊効果の使い方とかペンギンとの共演とか、POCのさりげない使い方とか、結構いいんでない?
902i勢揃いの中、モバイルSuica非対応のDはしっかり抜かれてた.ちなみに前回の亀梨くんは黄色のD使いだったけど、今回はSHの白でしたね.