音遊人 ゲスト:山本耕史

俳優でなく音楽のゲストとして出ているので、これまでテレビでは語られることのなかった音楽遍歴やバンドの話をまとまった形で聞けたのが収穫です.
BOOWYのフレーズ弾き語りも『夏の終わりのハーモニー』も素敵だった.ハスキーで柔らかい声にぴったりの選曲だね.『RENT』の前に玉置浩二のハッピーバースデーが歌へ興味を持つきっかけになったとか.歌に興味持ってくれて良かったよ.ギターだけじゃもったいないからね.
トーク時の黒ジャケットは二重の襟と白いボタンがお洒落ですね.中の白シャツは一見フリルかと思いきや、かなり派手な刺繍入りだった.いいけど、中の白Tは着ないほうがいいのに.白Tはかねがね別アーティスト関連で笑いのネタにしかなってないもんで格別に反応してしまった.
歌の時の紫色のシャツにチノパンっぽい格好は普段あまり見ないテイストで良かった.こういうソフトタッチなのが似合うと思うのだけど本人はいたってハード志向だからなあ.