時効警察

廣川さん登場で即座にケラさんだってわかった.前半のお遊びとところどころに挟まれる一言がいちいち笑えたんだけど、舞台的ファンタジーっぽかったのでテレビ的にはどうだったんだろう.
オダジョー君に好き放題やらせてますねえ.演じてる本人が一番楽しそうだからいいのか.変質者が最高でした.麻生久美子は今後コメディーの仕事が増えるんじゃないでしょうか.コメディエンヌとして抜群に可愛い.声もコメディー向き.
声といえば、イヌコさんは心無い台詞を心無く響かせる天才ですね.
正直ミステリとしては今までで一番ザツかなと.その分ネタに走った感じではありました.スカーフ1枚で解ける謎なら時効にならんでしょう.


来週の予告はキャスティングだけでも大興奮.りょうやローリー、鳥肌実と好きなタイプの役者が勢揃いです!たーのーしーみー.