獣王星アニメ化!?

http://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/


知らなかったー!!
今朝のめざましの堂本光一初声優ネタで始めて知った.
トールはいい.トールは.
問題はサードだ.サードは誰?誰なの?
下手な声優がやったら許さん!って慌てて検索かけたら、うわっ、小栗君ですか………
なんで普通に声優を使ってくれないんでしょうか.小栗君がどーのってのはないんだけど、基本的に声優の滑舌と俳優の滑舌って違うからなあ.よほど上手い人でないと厳しい.
トールの少年期が高山みなみ.うん、これは安心.ザギの中井和哉もOK.あー、サードがなー.個人的には森川さんのかっこよい声でやってほしかった.森川さんなら演技力にも問題ないし.
でも光一君が声優ってことできっと視聴率はいいんだろうな.
原作大好き派として一応見る予定です.サードに納得できれば私的には満足ですが、さてどうなることでしょう.