山本耕史 in MusiG

山本君は「今週の丸投げ!」ってコーナーの常連になるのかな?
次から次へと自分の趣味専用のような番組がもてるなんて、ぐっさんはテレビ界でどういう権力を持ってんだろう。
特に山本君出演のコーナーは単に2人で歌いたかったから作ったとしか思えない。赤いランドセルをお題に楽しそうに17分もかけて無駄に渋い曲作り朗々と歌い上げてるのはファン的にはこれ以上にないおいしさだけれども、ファン以外のニーズがどこにもあるのか全くわからないという凄いコーナーだった。
大河の前室で歌ってた雰囲気ってのはきっとこんな感じだったんだろうなーって、2人のプライベートの姿を髣髴とさせてくれました。何はともあれ2人ともニコニコと楽しそうで、見てるこっちもニコニコしちゃった。