山本耕史 in 芸恋リアル

一体どんな出方かと思ったら、告白されるほうだったんだ。
これはどこまでネタとして見るべきなんだろうか。1回目ということで番組の方向性がつかめません。
とりあえずピンク色が似合って可愛かった。ちょっと痩せたのかな。やけにすっきりとしてた。「英語で」といい今回といい今はビジュアル的に何の心配もいりませんね。可愛いわ〜って思わず顔がにやけますよ。
で、ほわーんと顔を見てたら出番が終わってた。いかにも女性に慣れてますって感じのテンション上がりも下がりもしない淡々とした対応が面白かった。女性と二人焼肉なんて日常茶飯事なんだろうなっていう。あの場で特殊な意味づけを勘ぐられるような対応しても困っちゃうだろうし、無難な対応だったんじゃないでしょうか。