新感線☆NEXUS第2弾『Cat in the Red Boots』

 作:戸田山雅司 演出:いのうえひでのり
 出演:生田斗真 松本まりか すほうれいこ 粟根まこと 市川しんぺー 梶原善 ほか
  
 東京公演:06年9月15日〜28日 東京グローブ座
 大阪公演:06年10月6日〜 9日 大阪厚生年金会館芸術ホール

生田斗真くん主役ですって!
松岡君のスサノオ時(え?あれってもう4年前?恐ろしい)はまだまだだったけどやけにノビノビしてることだけは凄く印象に残った.その後も着実に舞台経験積んでるみたいだし、意外といいんじゃない?
アツヒロ君との対談を読む限り(id:kogame:20050830#1125413013)芝居や新感線に対する思い入れも十分だし、新感線でやることの楽しさをわかってる人だからこっちも期待しちゃっていいよね.
粟根さん、市川しんぺー(どんな飛び道具役?)、善さんと共演者もいい感じ.
ただグローブ座で2週間って……チケット取れるのか?
新感線FCはいつものように全滅だろうな.