TV雑誌

いきなりの連日の雨.いきなり秋ですか.寒い.
お付き合いで小泉さんがブッシュを連れてった店に行かなきゃならないとこだったけど、ギリギリでまぬがれた.良かった.
開放感からくる勢いでテレビ雑誌2冊購入.
カツン表紙のTVガイド.TV誌なのにピンナップ付.毎度TV誌にはあるまじき企画で度肝を抜くTVガイドですが、今回は「間違い探し」で大人しくまとめてました.こうなるとなんだか物足りない.当人達が考えたという間違い探し.アクセサリーの付け外し程度で納めるメンバー達の中で、Tシャツを前後反対に着るという明らかに間が抜けてるチャレンジをしてしまうのが田口君という人なんでしょう.次回ウタワラでは赤西君はずーっと女の子を抱っこしてたらしい.カツンみんな子供好きっぽいけど中でも赤西君は本当に好きみたいね.表情が変わるもん.


改変期に向けて楽しみなドラマが何本か.
まずは「Dr.コトー」.コトー先生が戻ってきます.今回は蒼井優ちゃんが新たに参加して、柴崎コウとのツーショットに今からわくわくです.可愛い女の子を見るのはそれだけで楽しい.
もちろん「たったひとつの恋」も.前回のマイボス後の予告映像で期待値がぐーんと上がった.亀ちゃんと綾瀬はるかがちゃんと恋人に見えたよ〜.こちらも綾瀬はるか戸田恵梨香と好きな女の子が二人も揃い踏み.亀ちゃんと田中君の幼馴染み関係も楽しみ.TVライフにあった撮影風景(?)だと既に和気藹々とした雰囲気が伝わってきた.走ってる亀ちゃん&田中君が可愛すぎる.
「アンフェアSP」も早く見たい.どうやら安藤の死により新たな事件が発生するらしい.寺島さんにかわって昇進したというサダヲちゃんは連ドラ時より出番が多いと思いたい.
恋のから騒ぎSP」には山本君が登場.どんな役かと思ったらホストクラブのNo1だって.うわー、笑っちゃいそう.
コミックが大人気だという「のだめ」はコミック未読派なだけに迷うなー.上野樹里好きだから気になるんだけどコミック読んでからの方がいいかしら.この間ピアノの猛特訓風景をめざましだかで見たけど、かなり本格的に弾いてたよ.玉木君の指揮は今のところかなり微妙だったけど上野樹里のピアノはけっこういけそうだった.