チケ取り

ウーマンリブ先生DM先行.今日は物凄い気合い入れて挑んだけど、これまでのウーマンリブの中では一番楽勝だったなー.本多じゃないってこととサダヲちゃんが出ないってことが要因か?
サダヲちゃん出ないのは寂しいけど、その代わり古田さんが出る!松尾さんやクドカンに古田さんがどう絡んでいくのか期待しまくってますよ.チラシに見る松尾さんと古田さんのツーショット.これ以上はないというくらいに胡散臭くて濃い.


待ってる間にDEATH NOTEの7巻〜10巻読破.Lが死ぬってのは知ってたけどまさかこんな早くとは思わなくて気が抜けた.その後にまた後継者が出たものの、やっぱりライトにぴったりくるライバルってLじゃないっすか.見た目のバランスが最高だったのにな.最終回はどうなったのかしら.気になるわー.