芝居熱がそれなりに上昇中

仕事に余裕が出てきたので、一時期下降気味だった芝居熱が上がってきた.いい傾向だ.

チケ取り第1弾終了

絶対見たかったウーマンリブとロープのチケットを無事獲得.ホッ.
残る難関は『朧の森に棲む鬼』だ.これは歌舞伎会のほうでなんとかしたい.プレビュー見たいけど年末だし29日はBUCK-TICKとかぶるし大人しく1月からを狙おう.
その他、近々ではサモアリとシェイクスピアシリーズ2公演のGETを狙う予定.
3月日生のTOMMYはROLLY小林十市の名前にテンションあがった.高岡早紀も出るし小林十市の素敵な踊りが見られそう?
11月の顔見世興行は演目がなあ.またあ?ってのが多くてどうするか考え中.良弁杉と河内山ってあんまり好きじゃないし昼の先代萩通しだけにしようかな.

宣伝隊長松岡君

今日の食わず嫌いは松岡くん.タイミング的にJAILの宣伝かなとも思ったけど、松岡君だったら普通に出てもおかしくないしって試しに録画しておいたら、やっぱりJAILの宣伝だった.
つい先日も夜中に宣伝やってるの見た.あ、演技者だったかな.稽古の様子だけでなくセットの紹介まで始めたから慌ててチャンネル変えた.TVの人気者だといろんなところで宣伝が見れていいなあ.バンドの話ってことで松岡君は劇中ドラムを叩くらしい.
ちなみにズームインの辛坊さんはG2と同僚だったらしく、朝のあの時間帯で暑苦しくG2を押すのが面白い.一般視聴者には誰?ってもんだろうに.