ROCK FUJIYAMA

恥ずかしい過去話を恥ずかしげもなく披露する山本君を、恥ずかしいーって思いながらも愛でる番組でした.でもって山本君とはとことん音楽の趣味が合わないと再認識した番組でもありました.
山本君、最初から最後までずーっとギター触ってて楽しそうでしたね〜!ギター小僧ばかりの集まりだし本人のギター好きもあって歌声は最初に作ったといううろ覚えの1フレーズしか聴けなかった.どうせならマーティとROLLYの本気ギターをバックに歌っちゃえば良かったのに.
ロック新選組ではちゃんと新選組!の御馴染みのあのテーマが使われてたよ.懐かしい.
ROLLYの髪型可愛いなあ.ああいうのにしたいけどセットがめんどくさそう.