フレンドパーク 山本耕史&山田優

収録してた部分の多くが放送されてたと思う。
そういや放送されなかったなーって見ながら気づいた点をいくつか。

  • 「Cのとこはくっつかないんですね!?」と2度目のジャンプの後で聞いてた。どうやらCLEARのCの字を狙い撃ちしたのが敗因らしい。
  • 唯一失敗に終わったノックするゲーム終了後、スタジオ端の休憩所に歩いていく時に山田優ちゃんに「んもーっ」とばかりにあのこん棒みたいなのでポコポコ頭を叩かれてた。
  • このゲームは相当難しいらしく優勝したプロ野球選手チームしか成功してない.しかも一度は失敗してどうしてもくやしいからってリベンジに来てそれで成功したんだとか.
  • クイズは2人とも山を張って携帯でずっと勉強してたらしい.「今は携帯なんだねえ」と関口さんが感心してた。
  • 「疑似餌ってナンですか?」―渡辺さんが毛ばりを疑似餌と言い換えて話してた時に真顔で聞いてた。ネタ質問ではなく真剣にわからなかったのではないかと思われる。
  • 筋トレ話はもう少し長かった。「テレビに映る自分を見て気持ち悪かった」と言っていた。客観視できたようで喜ばしい。
  • 石ちゃんのギャグが入っちゃったみたいでしばらく笑いが止まらない
  • 関口さんは賞品のダーツを実は壊してた.