秘密の花園

4兄弟のためだけにも見続けること決定。
お目当ての池鉄が1話から飛ばしまくりで誰より目立ってたよー(あ、寺島さんには負けたかも…)
欲を言えば、ああいう見るからに変人ってのじゃなくて、一見普通なのにしらーっとした顔で変なことするってのが良かったけど、あそこまで目立たせてくれて文句を言っちゃ申し訳ない。
最近ちょこちょこCMで見かけてたけど、これでもっと顔が知られるといいなあ。
同じくお目当て要潤も二枚目きどりがうさんくさくて素敵〜。
Hさんと「第二の阿部寛いけるっ!」と鼻息荒く語ってしまった。だって、ただ立ってるだけでおかしいんだもん。
真矢さんのコメディエンヌぶりもすっかり板についてきた。一見近寄りがたい系の美人だというのに、いざとなれば庶民的な雰囲気醸し出してくるとこがさすがだ。
そういや要潤とは、私の要潤好きの発端となったドラマ『動物のお医者さん』でも共演してた。
釈由美子はしゃべらナイトの時のほうが(要は素のほうが)可愛く見えるのは問題だ。前回の弁護士ドラマといい、どこにでもいそうな普通のOLっぽい役にはどうやら合わないんじゃないかと思う。
昔やってた特撮みたいなちょっとオタ向けな特殊な役の方が活きるんじゃないかなあ。