スタジオパーク 生瀬勝久

役者ではなく演出家としての生瀬さんを特集してくれました.
なので『橋を渡ったら泣け』の稽古場で演出してる様子やキャストのインタビューという貴重なものが見られました.
楽しそうな稽古場で一番楽しそうにしてるのが演出家自身でした.
おかげで大倉君のインタビューが「休憩時間に一番うるさい」「弁当食べるのが早すぎる.人が食べ終わらないのをイライラしないでほしい」など悉く演出家へのダメだしだった.それ逆じゃん!
生瀬さん、本当にうるさいらしくて演出補から「静かにしてください」って注意されたんだって.多分役者が休めないってどこからかクレームが来たんだろうって.
実際に動いてやってみせてと大活躍の演出ぶりでした.
ところで今日は有働アナが冒頭でコミカルとシリアスをくっつけてとシニカルと言っちゃったせいか全体においてグダグダで変なテンションだったのが面白かった.