PEAK

のリピが止まらん。デビュー後の曲だと『SIGNAL』が一番好きだけど、この曲はそれに匹敵するくらい好き。CMでサビを聴いただけだとピンとこなかったけど全体聴いたらすごい好みの曲だった。各メンバーのソロもいいし、間奏部分のアレンジもいい。
『僕らの街で』はメンバーの頑張りには涙したけど曲としては好きなタイプじゃなかったから、次のシングルはこれになるといいなあ。この時点でシングルのシの字も出てないから多分アルバム収録曲なのかな?
ガシガシ揃いの振りを踊るカツンなんてライブDVDでしか見たこと無いから、なんだかとってもアイドルなグループを見てる感じで不思議だった。肩組んじゃって不思議な振りも気にしない!
上田君がちゃんと踊ってるー。中丸君超笑顔ー。田口君ってばまた100%以上ー。
揃いの振りなのにたまにどれが正解かわかんないくらい不ぞろいなのがいかにもカツンらしい。みんなそれぞれ好きに踊っててとっても楽しそう。
いつもは大抵亀ちゃんばっかり見ちゃうのに、今回は全員に目が行って大変。全員を漏れなく見ようとしてリピート地獄に陥るわけね。
カッコよくて勢いあって「これだからカツンを好きになったんだ」って気持ちを思い出させてくれる曲だった。4月からの冠番組でまた歌って欲しい。でないとコンサートまでお預けになっちゃうじゃん。
『Six Senses』も好きだったのに結局CD化されてないし、これもまた聴きたいけど赤西君がいないからなあ。
一緒に見てた妹が言った「贔屓目かもしれないけどカツンはアクセサリーの使い方が上手いよね」ってのがジャニ嫌いだった私がカツンにはまれた大きな要因の一つ。
ジャニーズって意味不明な裸とまったく似合わないヤンキー色の濃いアクセサリーってイメージで、それが強烈に苦手だったんだけど、カツンに関してはそれを感じることがない。頑張ってみましたっていう気負いがなくて自然に思えるのは単に見慣れたからかしら。
昔の映像とかみると「無理!」って思うこともあるから、あのくらいの年齢でデビューしてくれてほんと良かった。