十二夜7月歌舞伎座再演

そういや6月の博多座はこれだった.楽しかったので再演は嬉しいけど、でもどうせやるなら別なのに挑戦してほしかった。時間無くて無理か。
にしても配役発表されてるのが2人だけというのが歌舞伎らしいというか.亀治郎はちゃんと出るのかしらね.そこ重要.
少なくとも2回は行こうと思う。あなたどうする?>妹

7月『お気に召すまま』見に来るならついでに見れるよ。まずは『お気に召すまま』チケット確保が問題だけど。
岡本君の『氷屋来る』が7月8日までだから3つを土日で見るのは厳しいから(7日がBT東京ライブだから)見に来るなら調整しなくちゃね。
最も難関だと思われる『お気に召すまま』チケットの取れ方次第かなー