DREAM BOYて…

ええぇー、今朝のWS見てびっくりですわ。9月に亀ちゃん&田中君で帝劇DREAM BOYS出演ですと。
これ、見に行く努力するのか?>自分
舞台オタとして、ジャニーズ舞台にはやはり二の足も三の足も踏んでしまう。断片的に前回のDREAM BOYSの舞台を映像で見させてもらったことはあるんだけど、もう開いた口がふさがる暇が無かった。なんじゃありゃ。
突っ込みどころは山ほどあれど、一番のひっかかりは全員役名=本名なとこ。なぜ?なぜ舞台上の全然違う設定の人物が「かめなしが」とか「あかにしが」とか「すばるが」とか言われてんの?それじゃ舞台なのに現実が頭をよぎってしょうがない。ボクサー修行してたって「かめなし」と呼ばれた時点で、でも亀ちゃんでしょって思っちゃうじゃん。もしかしてそいうう現実とのリンク感がジャニーズファン的にはたまらんのだろーか。
まだカツン全員が出るならそれなりに覚悟も決めるけど、二人でしょ。いくら近くで見れるといってもこの舞台はパスかな。同じ舞台は舞台でも生田君みたいな出方なら大歓迎なのに。亀ちゃんなんか蜷川さんあたりで見てみたいんだけど、今の状況だと光一君みたいにジャニーズ舞台専門になりそうな匂いがプンプンと。もったいないなー。まあ、本当に出るとなったらただでさえ取れないチケットが更に大変なことになりそうだから見れる気がしませんが。
それよりも何よりも9月1ヶ月これにかかりっきりなるとして、その間のグループとしての仕事とかドラマとかはどうなるのかが気がかり。亀ちゃんのドラマ、年に1回は見たいのに。
ちなみに新聞の写真のメガネ亀ちゃんは超可愛かった。だから何だという話だけど、可愛いことはいいことだ。