2007-06-15から1日間の記事一覧

いろいろ

MusiG ここ数回は本気で単なる飲み会を放映しているとしか思えない。おもしろーい。特に今週は凄かったわ。酒飲みまくりのトイレ行きまくり、勝手に進行するわあちこちで好き勝手喋ってるわで大騒ぎじゃん。この番組はぐっさんもいいけど木佐彩子の良い意味…

わたしたちの教科書

面白い。どんどん面白くなる。イジメを扱うということで話題性先行でいっちゃいそうなのに、出てくる人物それぞれがイジメを通して何を思いどう影響受けるかを地に足着いて描いてくれているので、重いテーマで重い展開だというのに暗い気持ちにはならない。 …

時効警察 最終回

楽しいシリーズが終わってしまいました。全9回なんて少なすぎ。 今回は三日月くんが一際印象に残ったシリーズでした。あんなキャラだったかしらとふと疑問に思わずにいられないほどのデレデレ壊れっぷりで。可愛かったなあ。最後の霧山くんの「僕と三日月君…

DREAM BOYて…

ええぇー、今朝のWS見てびっくりですわ。9月に亀ちゃん&田中君で帝劇DREAM BOYS出演ですと。 これ、見に行く努力するのか?>自分 舞台オタとして、ジャニーズ舞台にはやはり二の足も三の足も踏んでしまう。断片的に前回のDREAM BOYSの舞台を映像で見させて…

プレーゴパケット

http://r.gnavi.co.jp/g428701/ 上京した妹と一緒に.いつもはお寿司を食べに行くけど今日はお昼に食べちゃったとこだしパスタの気分だったのでこっちへ.ビールの注文を瞬間に忘れる男性店員がいる面白いお店だ.注文して数秒後に「何でしたっけ?」って聞…

ラジオ

手動じゃなくてデジタルでチューニングのできる簡単で安いラジオが欲しくてビッグカメラに行ってみたら、うーん、そういうのって無いんだね.ラジオ単品だと防水機能とかついちゃって安いってわけでもないし、手ごろな値段だと手動だったり、ラジカセになっ…