尾上菊之助 in 徹子の部屋

きゃー、菊ちゃんキラキラしてたー.トーク番組で見るの久しぶりだったけど、痩せたのかしら.
今日は30歳のお誕生日という記念の日ということで花束贈呈から始まり.黒柳さんによれば菊ちゃんは徹子の部屋最年少ゲストってことでどういうことかしらと思ったら、ママが出演時にお腹の中で2ヶ月だったんだって.映画の宣伝兼ねての出演だったけど、映画の話は最後にちょっとしただけで後は家族の話題がメインだった.おやじ様のおイタがきっかけの夫婦げんか話とか普通に振れちゃうあたりさすが黒柳さん.菊ちゃんママが徹子の部屋に出た時だったかな、菊ちゃんとしのぶ姉ちゃんの性格の違いを語ってて、菊五郎さんのおイタに苦労する自分を見てたから菊ちゃんは真面目だって言ってた記憶がある.舞台から受けるイメージも父子で全然違うものね.菊ちゃんはお上品でおっとりしてて生粋のお坊ちゃんってイメージ.