カートゥン 沖縄第1弾

どうしようどうしよう.可愛すぎる.特に余計な企画もなく単なるカツン沖縄旅行記になってた.変に演出されてない普段の姿が見られるのが一番嬉しい!雨で急遽予定が白紙になったのがかえってよかったのか、ダンドリ無しで自然にふるまう素な姿がいっぱい見えた.中丸君とか田中君はある程度カメラの前にたってる意識が強いと思うんだけど、それ以外のメンバーはほんっとにこちらに何かを伝えようとか番組的にここはどうすべきかという狙った言動が少ない.そういうカツンが好き.車ん中とかあのテンション普通ありえないでしょ.しーんとしちゃって.所さんの別荘に着いた時も無駄にはしゃがないで普通.ああこれがいつもの感じなのかなーって想像させる雰囲気がかえって良かった.
イズムで見た別荘からの景色が素晴らしかったので、あの様子を見ると天気の良い日に来させてあげたかった.それでも天候をもろともせずワイワイ遊びまくるメンバーが無邪気で可愛い.豪雨の中パター練習するカツンを見守る所さんがリアルお父さんだった.
噂には聞いた部屋割りじゃんけんが実写で!ブラボー!
そして本日一番の見所はラスト3分.夢のような3分(思い出せばいまだ夢心地〜).まさにコンサートMCの再現.各部屋それぞれいかにもな特徴が出てました.エキササイズに励む亀ちゃん上田君.ハイテンション中丸君におねむな田中君.締め出される田口君とマイペースな赤西君.そしていつのまにか1部屋に集まってる6人.カードゲームで盛り上がるってのもこんな感じで始まるんだろうなー.中丸君に対して超Sな亀ちゃん&赤西君.嬉々としていじめてた.甘えてんだろうなー.いいなあ、中丸君(そっち?)
来週は3組に別れて街に繰り出すようですが、ほんといえば別荘でだらーっと6人でしてるところをもっと見たかった.朝から晩まで24時間並に中継してくれても全然OK.別荘未公開の文字に期待してもいいでしょうか.