有閑倶楽部について

27日分にコメントを頂いてますが、正直なところ有閑倶楽部ファンでもあり赤西君ファンでもある私にはコメント返しが出来ません.私にとって絶対に絶対に誰にも演じてもらいたくないのはBANANA FISHのアッシュなので(今は亡きリバー以外は認めん)、もし万が一にでもアッシュを誰かがやることになったら、それがたとえカツンの誰かであろうとも(ありえないけど一応例として)絶対に見ることはないと思う.だから私にとってのアッシュと同じ気持ちを魅録に抱いている人の気持ちは痛いほどわかる.
好きな漫画であればあるほど誰がやったって文句は出るだろうし、不安に思うのも当然です.今回赤西君じゃなく誰かほかの人でそれが私にとってイマイチなキャスティングなら同じような感想を書いてたかもしれないことも認めます.でもここは私の気持ちの吐き出し場所なので完全に自分勝手にいかせてもらいます.原作も好きだけど赤西君も大切なカツンの一員なので赤西君キャスティングに対するあれこれは言いません.風当たりが強いのは十分承知なのでせめてファンくらい応援してあげないとどうしようもないですし.基本的に好きな人ならなんでもいいタイプのファンじゃないんですが、ことカツンにだけは今までの経験が役に立ちません.盲目ファンになりさがります.といいつつ、実はまだこのドラマ、出来によっては全部視聴できる自信がない…
原作が全部実家にあるのでとりあえずもう一度1巻読みたいなと本屋を回ったけどどこにも置いてなかった.LIBROは明らかにそこだけ空いてたので誰か大人買いをしたとみた.