劇団☆新感線『犬顔家の一族の陰謀』@サンシャイン劇場

今日は木野さんがいつも以上に木野さんだった.はっきり言って全然台詞言えてない箇所がいくつか.古田さん、のけぞって笑ってたよ.
じゅんさんへの無茶振り、今日はヴァスコ・ダ・ガマ.じゅんさん、何やった人か思い出せなくて無理やり漫談に持ち込んでた.
今日見て思い出したけど、前回逆木さんがナスのシーンで引っ込む時にくしゃみしたらしくて、クドカンが自分の台詞の前にボソッと「クシャミしましたよ」って村木さんに言ってた.逆木さんの残念さ加減が伺える一瞬だった.
思い出せたら感想追加予定.
早速追記.今日の成志さん登場の一言.「今日モンゴルに帰った人を見て、人ってあーもブーたれることができるんだ」