追いつけません

この忙しい時の雑誌&TV露出の多さにギブアップ.元来コレクター気質で見る見ないにかかわらず何でも集めたいタイプなんだけど、最近はCMや番宣も逃しがち.逃してもさほど悔しいと思わないのが疲れてる証拠ですな.でもシオドメディア亀ちゃん見逃したのは痛かった……
雑誌はもうダメ.POPEYE亀ちゃんくらいで止まってるかも.どれに何が載ってるのかさっぱりわかりません.POPEYE亀ちゃんは期待ほどではなかった.多分髪が今より長いのがピンとこなかった一因かと.改めて今見直してみたら、単に洋服が好みじゃなかったみたい.野球とのコラボも合ってるんだか私にはわからん.もう少しさっぱりシンプルな洋服が見たかった.
POPEYEの赤西君&田口君が超超好み.赤西君はあんなダボッとしたカジュアル服ばっかじゃなくてたまにはこういう細身な服で登場すればいいのに.メガネ&白シャツ&タイなんてサイコーじゃないっすか.あんな男の子がいたらどっかに飾ってひたすら見ていたい.赤西君の場合喋ると多分期待裏切るから黙って働く感じでお願いしたい.
田口君、金髪&長身のせいか馴染みすぎちゃってどこにいるのか最初飛ばしちゃった.他ページのモデルと違わないんだもん.UKクラシックを着こなしてて凄いの一言.田口君ならあの格好で街を普通に歩いてくれると思う.やってほしいなー.彼の場合も同じく喋らない方向で.