カラオケー

久しぶりにMIHOっちと会って、おしゃべりして、カラオケ行って、充実した楽しい午後を過ごしてきた。相変わらずWaTに夢中なMIHOっちは初生ライブがとーーっても楽しかったみたいで良かった良かった。そういう私はカツンのチケット当落発表が待ち遠しいけど恐ろしい。
久しぶりのカラオケはまた機器が刷新されてた。時代の波に追いつけない.勝手に始まるオンライン採点とやらを止める方法を教えて欲しい。hideちゃんのPSYENCE A GO GOの映像がいくつか配信されてた。懐かしい!久しぶりに見たらhideちゃんのあまりの可愛さに倒れそうになった。つか、物理的に倒れてたと思う。オレンジなキヨシくんもチロリンもダイちゃんも、みんなみんな楽しそうで断片だけでもワクワクした。今度引っ張り出して全部見よう!
カツンの新曲&ソロ曲は14日配信予定で残念ながら入れられず。そして最近のカップリングはどれもこれも難しすぎる。なおかつシングルにはもれなくJOKER様がついてくる始末。くそう、必ずRAPと向き合う羽目に。
Keep the Faithのボーカル入りを聞いてみたら、赤西君寄りの物まねボーカルでまあまあ。でも途中の赤西君の「かならず I'll keep it for youうーうーう」っていう「うーうーう」の部分がないのは頂けない。