とりあえず生きております.
書こう書こう、書きたいことはあれもこれもとたくさんあるのに、過去の私はどうやって毎日更新できてたんだろう.そのくらい仕事が暇だったとしか思えない.
書かないことが日課になると書く必要性がまったく見出せなくなるな.

で、近況.ちゃんと書きたいとは思ってる.この後詳細更新できる…かな???

  • ウーマンリブ『七人は僕の恋人』観劇.エネルギーだけは溢れてた.その溢れるエネルギーを受け止めきれずなんだか疲れた.斜め前に河原さんがいた.
  • BUCK-TICK FISH TANKオンリー@名古屋ダイヤモンドホールに行った.ライブハウスならではのストレートなセットリストで驚いた.10年前のBTでは考えられなかった.TO SERACHとかデビュー当時のLIVE VIDEOの雰囲気を髣髴とさせる荒々しさがあって楽しかったー.あっちゃんは恐ろしいことにまた綺麗になっているとみた.そして今井さんはほんとうに仙人になってしまったのかもしれない.
  • コルネイユの作品だということで急遽チケットを取った「舞台は夢」を見に行った.堤真一段田安則秋山菜津子、高田聖子等など、そうそうたるキャスト陣で見ごたえは十分.ただあんなに暗い空間にする必要があったのか疑問.もっと明るい演出でもいくない?あと斜め前の堤さんファンがお団子ヘアだわ前かがみ観劇はするわ開始早々空のペットボトルとカラカラ落とすわ通路を上がってった堤さんの残り香をクンクン嗅いでお隣に「匂い嗅いじゃったー」とかはしゃいでるわという物凄さで、ここまでくると珍しいものを観察する気分になった.
  • 今期のドラマはなんとまだ「OLニッポン」続けてみてる.それもこれもサダヲちゃんのためだ.あと象.水川あさみの変顔が魅力的過ぎ.古田さんにひけをとらない変人具合って素晴らしい!
  • カツン事.髪を切った亀ちゃんが可愛すぎて今の私は有頂天.亀っ子と呼んでくれても良い.正直新曲のバラードにはまーーーったく心が動かされませんが(カツンの魅力が引き出されていないと思う)、それ以外の最近の露出には非常に満足.6人がキャイキャイやってるのが見られるだけでファンは満足なんですよー.冠のスタッフはそこんとこ心して番組作りをして欲しい.切実.最近はそれに加えてKA好きにも優しい雑誌や番組が多くて一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分.メイキングの校長先生!とせーのっ!は盛り上がりMAXですね.