銀座界隈散策

上京した妹と東京駅で落ち合い、まずはお昼ってことで丸ビルへ.

イゾラ スメラルダ

イゾラ: TOP | SMERALDA | ISOLA
シャンパン飲んでパスタ食べてピザをシェアしてデザート食べて、って昼間から明らかに食べすぎです.パスタの味付けがちょいしょっぱめなのを覗けば満足.イタリアンといえばパスタ党なので滅多にピザを食べない私でもおいしく頂くことが出来ました.

miel銀座本店

http://www.miel-donut.com/guidance.html

ここのドーナツが大好きな妹のたっての希望で新しくオープンした銀座のカフェに行ってきました.さすがにまだお腹一杯だったのでドーナツ1個のセットで.カフェだと作りたてを出してくれるみたい.当然大量に買って帰ったわけですが、個人的な好みとして作りたてより1日おいたくらいのほうがおいしいと思う.作りたては甘みが強い.


ちょっと調子の乗るとすぐ体調を崩す妹はこの時点で体力ゼロ.あまりのことにその場でマッサージ検索して阪急の上にあるとこに行ってた.その間私はビックカメラでお買い物.