RESCUE番宣祭り

亀ちゃんに続き中丸君も朝から延々番宣です.お疲れ〜.そんな中丸君を追っかけるこっちも疲れたよ.二言目には熱い熱いと繰り返す中丸君ですが、まあ出演者の顔ぶれを見れば言われなくても想像つくってもんで.相当暑苦しそうなドラマになりそうです.そんな本編とは別に撮影中のキャスト陣はきついなかにも楽しさ見つけてワイワイやってそうで微笑ましいですね.
フレパの時はどうなることかと思ったけれど、中丸君も徐々にそこはかとなくリーダーっぽさが出てきてるようで安心.ブランチの懸垂は中丸君なのになにやらカッコヨイ結果になってて良かった良かった.
山本君や浅利君や昭英といった顔ぶれを見るとどうしても新選組!思い出すわー.でもって要潤好きとしては彼の活躍も見逃せません.
さてドラマも楽しみですね!!