番宣など

RESCUE番宣inブランチ

要潤LOVE!!ドラマ本編と違いお茶目な要潤が可愛すぎて目が離せん.こういう場所にはいないと思ってた高橋さんもいたし、隊長のえっ!?ていう物まねも見られたし、正味7分とはいえおいしい番宣でした.

亀ちゃんinから騒ぎ

相変わらずゲストの存在意義はわからなかったけれど亀ちゃんが楽しそうだったので良しとする.
あ、神の雫つながりといえば、りいさちゃんのブログにクランクアップ情報が載ってた.お疲れさま〜.亀ちゃんが自分でデザインしたスタッフジャンパーをスタッフみんなに配ったんだって.共演者やスタッフから聞く亀ちゃんのお仕事っぷりには本当に毎回毎回頭が下がります.