カートゥンカツン

あれ?どうしたことか冠がここ何回か続けて面白い.あの苦行の日々はなんだったんだろう.
ベッキーのカツンへの興味の無さっぷりがむしろ清々しい.黒いパッケージでしょどうせは至言.
ジャニーズイントロドンですっかりやんちゃ坊主になってる4人が可愛いったら.ベッキーがああいう子だからかカツンの対応がほとんどメンバーに対するのと変わんなかった.集中的にイジるの好きだよねえ.マジ拒否られてキャハハ笑いする赤西君が可愛かった.その前の亀ちゃん&赤西君ダブルのボケも自然でいい!KA好きとして自然と頬が緩む〜.全然役に立ってないけど意外と赤西君頑張って押そうとしてるんだよね.反応が遅いだけで.
中丸君の抜群のタイミングでの「おかしいと思う!」と共に、律儀に指名してる池鉄にも萌え.最近池鉄が普通に馴染んでるの見ると萌え心がくすぐられる.

今週はあの芸人さんを知らないので3組目のネタ合戦は正直面白さがよくわからなかった.上田君の「サンタ」のあとの不思議顔が可愛かったくらいかなー.はんにゃの時もネタを知らないから2つ目のネタ合戦はちょっと置いてけぼりだった.中丸君の動きが素晴らしいことだけはわかった.はんにゃはイマイチ良くわかんなかったけどジョイマンは落ち着いてたんで好感もてた.
マリオとヤンクミはどっちもはなまる.マリオ懐かしい!久しぶりにあのマリオをやりたくなった.ゲームやらない身としてはあのくらいのレベルのゲームでちょうどいい.そして噂に聞く田口君の豹変ぶりの一端を見た気がする.それにしても平均的にイマイチなことの多い冠衣装の中でも今回の田口君の衣装は最悪レベルの1つだと思う.あーだこーだと得意げに語る3人はさぞかしうざかろう.ベッキーお疲れ.
ヤンクミコーナーは、もうっ!最後に尽きる!いたずらっ子な亀ちゃんとまんまと騙されて唖然とする赤西君の対比がおかしくて.部屋出てく亀ちゃん、後姿しか映らなかったけど絶対ニヤニヤ笑ってたに違いない.典型的な驚き顔で停止してる赤西君が可愛い!人って驚くと目も口も丸くなるのね.あの数秒チャプター打ってリピートしてる、そんな自分を否定はしません.だって可愛いんだもの.
恋愛話にあんなに食いつく20代前半男子ってあの2人じゃなかったらそれこそ引くとこだけど、何気に女子力強そうな2人のことだからそんなもんかなーって微笑ましく見てました.
田切、矢吹って呼ばれると、ああ確かにごくせんの2人なんだよなーって頭では理解するけど、でもどうしてもどうやってもカツンにいる2人は竜と隼人に見えない.あの2人だったんだよなあ(しつこい)

ここんとこ面白く見てるとはいえ、いろいろやらかしてくれた番組なだけけに今度の特番も期待半分くらいの気持ちで望もうと思ってます.だって前回と全く同じ構成に見えるんだもん.6人で揃った企画はいつ見れるのかなー.
あ、も1つ不安要素が増えた.なんだ連動企画って!世界初とかいうヘタな煽り文句はいらん.普通にスマップみたいに舞台裏見せてくれるだけでいいんだよ.そこはありきたりな企画でいいのに.