アルバムやらなにやら

「Break the Records -by you & for you-」
なんというタイトル.今までのアルバムタイトルもアルバムのコンセプトを表すというよりその時のカツンの状況描写に近かったので今更驚きもしませんが、確実にドームのことだろコレ.記録なんてどーでもいいんだけどな.後半の疲労がたまったカツンがどのくらい勢いあるかどうか予想できかねるので、余ったチケットでジャニーズ守備範囲外の友人を誘うのを躊躇してしまう.5日間大丈夫そうだったからあと3日くらいいけるかな?
ソロより6人曲派なのでソロが入ると6人曲が少なくなるのが寂しい.ソロはボーナストラック扱いじゃダメかしら.ただ赤西君の『care』は期待.あの曲を今の声&歌い方で聴いてみたいし、なにより生で聴けるのが嬉しい.
とりあえずまだ初回も通常も予約してないから今週末までにはなんとかしたい.職場近くのTSUTAYAにするか自宅近くのHMVにするか悩み中.帰省前という時期が時期なだけにネットで買うのは危険.

冠.どうやら第2章がようやく終わるようで.第3章はロケ中心ということでそれなりに、これまでの冠クオリティから予測できる範囲でそれなりに期待しますが、きっとまた誰か出ない日とかあるんだろうなー.6人揃ってのロケがどのくらいあるんだろう.贅沢は言わない.月1くらいはあって欲しい.

エド晴美と1対1になった赤西君.テーマがお得意の恋愛話ということで楽しげに話してた.ベッドに倒れこむ赤西君になけなしの母性本能がキュンとした!でも六角形が邪魔!
亀ちゃん、80年代ファッションで普通に可愛い.あの格好なのにネタになってなかった.決して童顔でもなきゃキュート系の顔立ちでもないのにピンクの帽子があれほど似合うとは.田口君はというと、確かにジーンズインジーンズは無い.無いけど着替える前のダボ衣装よりはまだこっちのがいいと内心思った.
中丸君のロケットパーンチ!不意打ち過ぎて噴き出した.くやしい.