6人 in ブランチ

とりあえず溜まってたカツン関連の感想とか.


こうやって誰かの一言でワイワイやってる感じって久しぶり〜.ファンとしてはこういう姿が冠でも見たいとこです.第3章のロケは楽しいんだけどたまには1章みたいに6人揃ってお互いの言動に突っ込んだりしてる姿が見たいです.
田口君のおかしさというかヘンテコさがこうやって徐々に浸透していくといいなー.同じように中丸君の愛されキャラも浸透していくといいなー.最初に見た時は上田君のコメントがカットされた!って想ったけど、「全力なんですよ」が上田バージョンコメントだったのかも.亀ちゃんの衣装がひどい.田中君じゃないけど“何かもう全て”がひどい.そんな田中君が言葉で注意するでもなくおもむろに亀ちゃんのチャックを上げてあげてました.親か!田口君のKYさを一生懸命語るもいつものごとく説明べたな亀ちゃんに対し、田中君の的確なシチュエーション&言葉選びが相変わらず素晴らしい.
とにかく可愛いカツンが見られて大満足でした.