Love Yourself in HEY!HEY!HEY!

トークはほぼナイツのネタONLYでしたが、主役の歌コーナーが楽しかったのでそちらはおまけ程度でいいです.今回あんまりパート割に気をつけてなかったので、ほうここをこの子がっていう発見があってそれがまた楽しかったです.メッセージを伝えることに主眼を置いて6人にパートを振ることは二の次にしたってインタビューで語ってた通り、お!?ってくらいメインは亀ちゃんソロが多いんだね.そして英語パートは赤西君担当か.なるほど.2人背中合わせのとこはかっこよくてキュンとする.
亀ちゃんは生歌でしたが他は口パク??ヘッドフォンで聴くと比較的わかりやすいけどそこまでする気力なし.赤西君のパートは今回の歌番組で一回くらい生歌が聴けるといいなー.何よりもまず生歌重視なんで.
どうしてもアップが多くなるから振り付けが断片的にしかわかんなかった.さすがにドラマの振り付けとは違うけど面白さという観点では似たようなものを感じなくもない.
衣装がいつもと比べて格段にシンプルです.いいんじゃないでしょうか.あともうちょっと巻き物減らしてくれてもいいくらい.