え?終了って?

昨日亀ちゃん毎週見られるーって喜んだとこなのに、カートゥンカツンが3月で終わりってどーゆーこと!?
ショックすぎてどうしていいものやら…このままじゃ明日仕事に集中できる自信がない…(泣)
個々のメンバーの活躍はもちろん嬉しいけど、でもカツンあってのことなの!カツン6人は何物にも変えられないの!6人が6人でいるところを見るのが一番の喜びなの!
このままだと新曲発売とかでもない限り6人揃ってるとこ見られなくなっちゃうじゃん.ありえん!まじありえん!
昨日帰宅途中にちらっと見た東スポの文字がいやーんな感じで脳裏をよぎる.昨日時点ではフンって鼻で笑えたのに、次の展開が見えないとほんの少しほんのすこーしだけネガティブ思考になってしまう.ちなみに今日の東スポも亀ちゃんネタだった.一時期あんだけ好きだったカツンネタ書かなくなってたからてっきりもう飽きたんだと思ってたのに、なんで2日続けて?って不思議に思ってたとこにこの話題.タイミング良過ぎというか悪過ぎというか.っていうかこのタイミングだからネタ書かれたとか!?
あーもう、今まで東スポネタなんて歯牙にもかけたことが無かったのに、こんなに不安にさせられてる自分がイヤ.でもカツンファンがあちこちでショックのあまり壊れてるのを見るとつい自分も同じ空気に染まってしまって.
ラジオは続くよね?ね?そんなこと今まで考えたことなかったけど万が一ラジオまで終わっちゃったら立ち直れない.