うたばん後番組

タイトル覚えてないし調べるのすらめんどい.
リニューアル後はじめて見たら凄い番組に変わってた.客入れの様子といい過去振り返りといいHEYと変わんないじゃん.生演奏が売り?
他ゲストの皆さんとのジェネレーションが違いすぎてここにカツン入るの!?とびっくり.カツン何も絡めないじゃんってスタート時にはがっかりしそうになったものの、始まってみたらベテランゲスト陣の自由な振る舞いが予想を遥かに超えており、ありがたいことにそこそこ楽しい絡みを見ることが出来ました.
そんなわけで座りトーク場面はそこそこ楽しめたものの肝心の歌の印象が薄い.あんなにじーーーっと視線送ったのに田中君のRAP部分しか心に残らなーい.SIX SENSESとかHELL NOとかドンエバとかRESCUEとか踊ってたのと同じグループですか.可愛いのはいいの.今回のノマタとかピースフルのジャンプとか萌え死ぬほど可愛いし、そういうのはむしろ歓迎なんだけど、爽やかなのはカツンに限らず琴線にまったく触れなてこない.昔から避けて避けてきた爽やかなものにまさかここでぶつかるとは.パフォーマンスが好きなグループなんでこの路線が続いちゃうと個人的には辛い.アルバムはぜひともガツンとくる楽曲をお願いしたい.各人のソロ見てると期待できそうなんだけど、はてさてどうなることやら.