MOUSE PEACE uniting with FiVe@代々木競技場 第一体育館

2日目はステージ真横に近いスタンド前列で上田君を間近で見れました〜。
今日も今日とて大変楽しいコンサートでした。これを映像化しないなんてどうかしてる!!
昨日よりMCが短かったのが残念だけれども、前夜みんなで反省会をしたというだけあって昨日より随分と面白いMCでした。
相変らずアントワネット様からの一連の流れは見入っちゃいますね。こことあと愛の華の水演出、これが私の一押し場面です。登場の真っ白デコラティブ衣装の上田君も良い!
東京が2日間だけだったのが惜しい!前みたいに連続公演だったらよかったのに〜。2回じゃ足りないわ。
そうだ、確かこれって準備期間が極端なほど短かった記憶があるんだけど、あんな短期間であれだけの演出のステージを作ってくる上田君ってば本当すごい!
カツンコンの演出も上田君にやってほしいと本気で思いますよ。カツンメンの中でも上田君って全体を見渡せる人だと思うんだけどな。他のメンバーだといざやるとなると入り込み過ぎて客観的な視線をなくしそうなんだけど、上田君って自分大好きな分、他メンにあんま興味がなくて、そこが良いステージを作る要因としてありだと思う。
いつか上田プロデュースなカツンコンが見られることを本気で願ってます。