次クール

次のNHK朝の連続テレビ小説の予告版を見たら、元気いっぱいのサダヲちゃんがいた! 花火師の息子役で下町ッ子っぽいの.あのサダヲちゃんのためなら毎日見ようじゃないか!いや、週一でBSチェックになるかもしれないけど.ついでに中村トオルも決して嫌いじゃないんだよねー.


来春のドラマといえば、クドカン脚本のは見逃せない.なんてったって古田さんにサダヲちゃんに大倉君が出るんだもん.こんな豪華な組み合わせは舞台じゃなかなかお目にかかれない.IWGPに呼んでもらえなかったって拗ねてた大倉君も今回は呼んでもらえたようで良かった.篠原涼子が古田さんに変身するというバカバカしい設定も嬉しい.ドラマってとことんバカっぽい話のほうが見られるんだもん.