髑髏城再演!?

あ、そうだ、昨日の阿修羅にのめりこめなかった理由はチラシにあったんだ.古田さん主演の『髑髏城』再演!舞台見てても気持ちがチラシにいっちゃっていっちゃって.初日にいきなりこういうチラシを入れないでー.誰が出るの?チケット取れるの?っていろんなことが気になって舞台に集中できなかった.舞台にいる誰より古田さんのが気になるんだもん.しょーがないよなー.

三百人劇場にて『パラレリ』を見る.後もう少しひねりが欲しいかなあってストーリーだったけど芸達者な役者が揃ってたおかげで楽しく見ることが出来た.異次元空間での性格の異なる何種類もの自分ってのの演じ分けがきっちりできないと芝居が成り立たないもの.最後の挨拶での粟根さんのマイペースさに笑った.