レミコンキャスト発表!

ちょっとちょっとちょっと!岡アンジョ復活ですよっ!!!!
それだけでも大変なのに岩崎ファンテも復活!!
うわわ、どうしよう.興奮して寝れません.
予想のはるか上をいく東宝の戦略に今回もやっぱり振り回されるのか……
初日が見たい.見た過ぎる.

今井バルジ、鹿賀ジャベ(!)、岩崎ファンテ、真綾エポ
河野コゼ、石川マリウス、駒田テナ、森テナ婦人、岡アンジョ(!)

どうよ、これ.すごくない?
でもさ、どう見積もってもチケット手にするのは至難の業じゃん.
なんとか岡アンジョ3回のうち1回は見たいなあ.
こりゃキャスト表としばらくにらめっこってことか.

意外な特別ゲストの影でスケジュールの都合で出られないキャストも一杯.
わかっちゃいたけど山本マリウスは見られないのねん.
津田さん、苦手なんだよなあ.岡田マリウスにかけるしかないか.
ここまでやるなら歌穂エポニーヌも復活させてほしかった.