ハニカミ ゲスト:藤原竜也 後編

げっ、藤原君って長淵好きか!あかんよ、あかん.デートで長淵はあかん.さすがにこの時ばかりは中越典子に同情した.そりゃ返答にもつまるわなあ.

あー、なんかもう、藤原君が可愛かったってそれしかないな.あ、12月ロミジュリチケット無事GETしました.思いのほか前方席でどうしようかと.芝居見るなら10列前後がいいんだけどなあ.ってファンの方からすれば贅沢な悩みっすかね.

ドラマのような爽やか〜なデートで、あまりにあからさまな爽やかっぷりに笑えました.

来週の予告で堺雅人が映ってたね.助手席で目が泳いでた.大河内奈々子は割りと好きなんで楽しく見られそうだ.っていうか、スタジオゲストの山本君がとーっても気になるんですが.今日の勘太郎ちゃんなんているんだかいないんだかわかんなかったぞー.そんな程度の露出だったら泣けてくる.

にしても、山南切腹の2日前に副長総長2人してなーにやってんだか.