今後の演目

藤原竜也『近代能楽集』NY公演決定

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041124-0005.html
日本公演 : 6月1日〜19日@埼玉・彩の国さいたま芸術劇場
もちろん蜷川さんの演出です.すごい楽しみ〜!

蜷川幸雄演出『KITCHEN』@シアターコクーン

4月5日〜24日 S:¥8500 A:¥7500 コクーンシート:¥4500
[出演]成宮寛貴/須賀貴匡/松尾敏伸/高橋洋/ 他

来年も蜷川さんは精力的に働かれるようですね.
蜷川さんの演出は好きなので嬉しいです.

それにしても成宮君は藤原君、二宮君に続くお気に入りになったんだ.
成宮君は好きです.好きだけどあの滑舌だけはなんとかしてやってください.
お願いしますよ、蜷川さん.

BROADWAYGalaConcert2005

2005年2月19日@東京国際フォーラムC 
14時/19時 S:\12000 A\1000
2004年12月18日発売
鳳蘭 岡幸二郎 久野綾希子 香寿たつき 斉藤晴彦 島田歌穂 
純名りさ 鈴木綜馬 玉野和紀 成瀬こうき 別所哲也 真琴つばさ 山本耕史

発売日を見てくださいよ!なぜ18日?
よりにもよってレミゼ一般発売日にぶつけてくるなんてヒドイ.
だって客層かぶりまくりでしょ?どうしろってんだ.今年ことは帝劇抽選に並ぼうと思ってたからぴあなんて絶対行けないもん.
岡さん、歌穂さん、別所さん、山本君と好きな人が目白押しで、この人たちの歌を一斉に聴けるなんて至福じゃないですか.チケット取れるかなあ.
ミュージカル関係に関してはチケ手配のノウハウを持っていないのが悔やまれる.
いざとなったらオク?
うーん、それは避けたい…