全てを超越した高嶋ジャベール@レミゼ石井盤

ちょっと待てーーーー!なんだこりゃ!!
すげー!すげージャベ!
新しいというかなんというか、これ本当にジャベール?
良かった……見に行かなくてほんとに良かった.
だって、ぜーーーーったい笑うもん!絶対吹き出すもん!
しかも対決シーンや自殺シーンで絶対笑う!
よくまあ皆さん笑わずに芝居できたなあーって感心しますよ.
学生君たちはバリケードでよく笑わずに続けられたなあ.
稽古中は確実に数人は吹き出してるはずだ!あれで笑わないはずはない!
ああ、もうあまりのことに感嘆符の投売り状態だ!
いやもうおもしろい.もう好きにして.
ここまでオリジナルにやってくれれば他ジャベと比較することすらバカらしい.

あ、でも後はすごくバランスのいいキャストで聞きやすいから安心して!>けいちゃん
特にコゼット、マリウス、エポの3人はとてもいい!