義経

待ちに待ってた岡幸二郎登場です.ミュージカルスターになるべくしてなったとしか思えないあの派手好きで濃いお人がどうやって和テイストを出すのかと心配してましたが、ちょっとー、物凄くかっこよかったじゃん.似合ってたじゃん.テレビの画面でも隠し切れない背の高さにお公家姿がぴったり.ヒゲあり姿だからもっと濃くなるかと思っていたら意外とあっさり和風味で素敵でした(ヒゲがあるとでかい鼻も気にならず…)
で、今ごとになってTVナビにインタビューがあることに気づきました.おそっ!「歌わない岡幸二郎」ということで正直心配してましたが杞憂に終わりました.セリフもいかにもお公家風で良かったですよー.とても帝劇で髪振り乱して自殺してる人とは思えません.
そうそう、最近岡さんの自殺シーンが前よりぐんと激しくなってるんだよ>妹.岡さんでああいう演技は珍しい.