気になる芝居

シスカンパニーエドモンド』

【作】デイヴィッド・マメット 【演出】長塚圭史
【出演】八嶋智人 大森博史 酒井敏也 小松和重 中村まこと 平岩紙 明星真由美 小泉今日子

大抵の人は小泉今日子と八嶋さんに反応するんでしょうが、当然私の注目は別なとこ.
おっ、小松さんの新しい芝居だってチラシに注目したら、紙ちゃんも出るし中村まことも出るし、演出は長塚さんだし、あら、いいんじゃない?
って、えーーっ、明星さん!いつのまに女優に戻ってたの?私が知らなかっただけ?
気志團のマネージャーはやめちゃったの?それとも兼業?
どっちにしてもあんなかっこいい人が裏方やってるなんてもったいなさすぎる.女優復帰大歓迎.
見にいきたいけど円形劇場で果たしてチケット取れるのかしら.期間が長いからなんとかなるかな.
っていうか、これDM来てなかったか?シスカンパニーからこの間何か来ていて捨てた記憶がある.
うわー、やっちゃった?