山本耕史次回舞台決定

11月に青山劇場での『リトルショップオブホラーズ』に主演決定だとオフィシャルサイトに出てた.
よっしゃ!楽しみ!
『リトルショップオブホラーズ』はリック・モラリス主演の映画がおもしろくて好きだったんだー.特にマットデンティストが凄く好き.
前回の元アクセスの貴水博之と久宝留里子の公演は歯医者役が岡さんだったからね、そりゃ行かねば!ってけいちゃんとアートスフィアまで行った.今回は誰が歯医者の役をやるんだろう.岡さんは衣装とっかえひっかえ女装まで披露しての6役やってたけど今回の歯医者役もそんな急がしいことになるのかしら.演出変わったらそのあたりも変わるのかな.また岡さんがやってくれたら嬉しいけど山本君&タカちゃんとはちょっとカラーが違うから無理か.


山本君はいいとして、タカちゃんは大丈夫なんだろうか.結構歌があったように記憶してるけどタカちゃんって歌下手じゃん.久宝留里子は地味だったけれど歌は問題なかった.可愛けりゃいいってことなのか?誤解されると困るけど私はタカちゃんはCMとかうっとり見ちゃうくらい好きだ.だって可愛いし.でも役者としての力量にはまったく期待してない.技量の無さを跳ね除けるほどのオーラがあるとも思えない.同じ系統だと思われる奥菜恵は上手い下手を超えた何かがあるんだよね.だから舞台の彼女は大好き.同じような化け方をしてくれるといいなー.


えーっと、当時の私の観劇感想を見てみたら「この作品は映画でしか見たことがないけど、もとがドタバタ系ちょっとブラック入りコメディーなんだから、ある程度芸達者な人がやらないと単なる学芸会になっちゃう.」とあった.だ、だいじょうぶか?
山本君のコミカル演技が見られそうで、それはとっても楽しみ.歌ももちろん楽しみ.