チケットあれこれ

今日は『キレイ』のDM先行.トークショーと重なりどうなることかと思ったけど無事3公演確保しました.全部で4回見に行く予定です.
7月は見たいものが目白押しで既に手元に10枚チケットがある.あと『ラストショウ』『七月歌舞伎』『岡幸二郎ソロライブ』の3つは絶対に外せないから少なくとも13枚.3日に一度以上じゃん.ラストショウは1回でいい.でも歌舞伎は2回は見たい.どうやってスケジュールをやりくりするのか頭が痛い.
パリアッチ』は予約だけして振込み忘れたから手元に1枚もない.これまたどないしましょう.
あ、「子供のためのシェイクスピア」シリーズはいつだっけ.調べなきゃ.


この夏以降は絶対に3回以上は見たい『吉原御免状』と『天保十二年のシェイクスピア』がひかえてる.この2つの大作のためにチケット控えようと思ってるのに全然控えてないじゃん.