五月大歌舞伎


昼夜と一日中歌舞伎座にいました.
昼も夜も楽しい演目勢揃いで充実した1日でした.
細かい感想はのちほど.


七月歌舞伎座の蜷川演出『十二夜』のポスターが可愛い!凄く可愛い!
セバスチャンとヴァイオラ(日本語名はなんてつけるんだろう)に扮した菊ちゃんがハートのクィーンのカード風にデザインされてます.
あー、可愛い〜.あんまり可愛いんでこのポスターを売る企画はあるのかどうか聞いてみた.
残念!!
今のところ売る予定もなければチラシの写真になるのかどうかすらわからないらしい.うっそーん、こんな可愛いポスターが単なる宣伝だけ?松竹さん、お願いだから売ってちょーだい.


といいつつ、今本当に本気でお金がない.お金がなくて青くなっているというのについつい玉三郎さんのブロマイドを4枚も買ってしまった.だって『鷺娘』の玉さんってもうこの世の者じゃないよ.菊ちゃんの静御前も綺麗だったけど我慢.


厳命されたサザエさん一家の人形焼はちゃんと買っておいた.こっちも半分はレモン味だったよ>妹
鳥獣戯画のシールはなかった.